第12回ふれあいフェスタに参加しました(^^)

8/24、万願寺中央公園で開催された第12回ふれあいフェスタに英世会本部・サルビア・ロベリア合同で、職員8名と綿あめ機3台を用意して出店しました。予想以上にたくさんの方に並んでいただき、不慣れもあってお待たせしてしまいましたが綿あめ318本を作りました。くじを引くと、もれなくうまい棒、当たりが出るとピカピカ光る棒で綿あめを作る!という、ひと工夫もして子供たちに喜んでもらえたと思います。段ボールを提供したり出店したり、ささやかながら自治会に献しています(^^)

※12時すぎから綿あめ屋の準備を始めました。

※お祭りの合間に、舞台で英世会の紹介をさせていただきました。

※てんてこ舞いしましたが、たくさんの方に並んでいただき嬉しかったです。